お食事会
10月 19, 2013 — 16:45

お食事会というと聞こえが良いけど、メンバーがお友達や飲み仲間ではなく、親や親せきとなると、妙に気を使ってしまいます。
 
まあ、親だけならいいけど、この間のお食事会には、父親の親せきが集まっていたので、嫁の立場という母親は頼りなく、父は末っ子なので親せき内での地位は小さく、こういう時に中々入りにくい豪華なお店でのお食事ができても、周りに気を使ってしまえば、悲しいことに味なんか分からなかったです。
この時は海鮮中華がメインで、エビチリやカニしゅうまいなんか美味しいのに、私の席からは離れた所に皿が置いてあったので食べることはできず、チャーハンもほとんど食べられなかったなぁ~
カニのコロッケも本格的って感じだったのに、これも食べることができず、お酒も帰りに運転手役になったので飲めず・・・。
最終的には、何しに来たのだろうかと思っちゃったね。
 
もう、かに玉も卵がフワフワして美味しそうだったし、春巻きも北京ダックも食べたかったのに、満足に食べられなかったから、今度このお店で探して美味しいカニでも食べようかなーーータラバガニ通販口コミ@毎年この専門店でお取り寄せています!